おはようございます。


今、生活からお金を生み出すサロンをやっています。
参加者はゼロなんだけど、今。


どんなサロンかと言うと、壱岐島の吉野さやかさんがしている経営塾を受けているので、そこから自分がヒントを得て答えを見つけては、自分に落とし込むサロンです。


とは言え、さやちゃんの言っていることを全部とはいかないし、さやちゃんの発信を見たり壱岐島に行けばいいので、私のサロンでは、私がそこからヒントを得て私が落とし込んできたことや、その過程をシェアしながら、参加者が、
腑に落とす→行動する→続ける

になることを後押しします。
私はこの3つをし続けているだけです。



それから、なんで、生活からお金を生み出すなのかと言うと、生活とビジネスは連携しているから。


生活は生活、仕事は仕事と分けていた意識が当たり前だったので、さやちゃんが、経営塾をやる前にしていた、生活ビジネス講座は、その真逆を教えてくれたので、自分の意識の革命が起こりました爆笑 
 
 
 

それからそれから!

恋愛もビジネスに影響していると言う話が何度もありました。

恋愛と聞くと、私はモテない人生でしたし、

恋愛も得意ではないから、専門外と頭で思っていたんです。



でもね、パートナーシップと言う言葉なら、

私は伝えれることがあるんですね。

もう、何年も前から、パートナーシップのお話会とかしたーい!って思ってたんだけど、

パートナーシップまだまだだなって思うことも多々あったから、その気持ちがどっかに消えたんです。




先日ね、友人と夕飯を食べながら、あれこれ我が家のパートナーシップの話などを話してたんです。

聞いてくれた友人が、また優しいから、

「この話だいすきー」って、私たちの話を聞いてくれたりしてね。過去の笑い話を話していたら、

もう一人の方がすごーーーく共感してて。




その方のパートナーシップは初めて聞いたんだけど

私が経験してきたことや気持ちを話したら、

涙を流して「今までわかってくれる人がいなかったって、泣いてておねがい




私、自分のしてきた経験や想いに感謝が沸いたよ。



「二人の話を聞きたい人、結構、いると思うんだけど。」って、言ってくれたんだ。




私も思ってきたんだけど、たまーにしか聞いてくる人はいなくてね。



だけど、今まで定期的にサロンを開催してきたんだけど、「聞いてよ、しんえん」というコーナーがあったり、眞圓さん(旦那)がライブ配信に登場したりすることをしてきたんだよね。




なので、夏至6月21日から募集をスタートします。



サロンは、インスタの専用アカウントを使います。

パートナーシップ、それから、両親との関係の相談もok。そこに向き合うことを、ずっと 避けているけど、いい加減向き合いたい方向けです。



基本、私と眞圓さんが、相談を聞いて、私達の視点や経験からお伝えします。




私の日常には、ライブ配信する時間はあるけど、

眞圓さんはそういう習慣がないため、その時間を作るために、無料だとしんどいので、有料にします。




毎週末に配信できたらと思います。



夫婦で向かう方向が一緒って、素敵だね。



よく言われます。

もともとそうだったかを振り返ると、そうではないし、かといって、同じ方向を向こうとしてやってきたわけではない。



パートナーシップは、とことん自分との向き合い。

人生と同じ。




だから、誰もが磨いて向き合えば、必ずパートナーシップは良好になります。




今、とてもいいパートナーシップだなぁと、自分でも思っています。




1ヶ月 3000円  (お試し価格)



お申し込みは、yumetabi45@gmail.comまで。

お待ちしてます。





45歳同い年。子供4人







二人目が生まれた時のうちら。

なんか重い😸