こんばんはほんわか

怒涛の三連休が終わりましたダッシュダッシュダッシュ

旦那さんの誕生日も
あったので、手作りケーキ
作りました♡







バスクチーズケーキですチョキ

カンタンなのに
バッチリおいしくできて
良かったですおねだりおねだりおねだり


そして、
旦那さんの誕生日当日には
クルーズででかけました飛び出すハート








片道1時間くらい
乗り継ぎながらの旅でした波波波



そして
目的地には電車館と子供の遊び場♡

どちらもめちゃくちゃ
はしゃいでました笑い笑い笑い









電車館の写真もスゴい
迫力のある良い絵が
撮れたのですが
コチラでは割愛しますほんわか

また
家族写真なども
アメンバー記事に
更新するかもしれませんキラキラ


怒涛の三連休でしたが、
オールオッケーで
楽しめて良かったです(*^^*)


ではではバイバイ