こんにちはほんわか

最近もランクイン
ありがとうございます飛び出すハート




記事ランキング4位は
今までで最高かな??驚き

イマイチ、ブロ友さん
あんまいないので
実感湧きませんが笑笑笑



さてさて、
今日は精神科でした歩く

先生に明日伺うお仕事について
報告をしましたダッシュダッシュダッシュ


詳細は書きませんが、
仕事が見つかりました拍手拍手拍手


仕事の中身が問題なければ
すぐにでも
働けるお仕事なので
今までよりは
ハードル低めチョキ

本当はフルタイムの障害者雇用
で官公庁を狙ってますが
今は求人がないので
また新たに出てくる時期までの
つなぎで、新しいお仕事
を挑戦してみることにしましたグッ


まぁ、明日伺わないと
仕事内容もまだハッキリとは
決まってないので
まずは明日伺ってみて
本格的に決まると思います♡

とはいえ、
今の私がもう
働く気マンマンなので、
それしか選択肢
無いに等しいです笑い笑い笑い


先生はノーコメントでしたが
まあ、ご自由にどうぞ
って感じだと思いますほんわか


そんなわけで、
仕事が決まったら
ブログはしばらく
離れることになると思いますアセアセ

というか、
そのまま官公庁のお仕事まで
つなぐと思うので
実質また不定期更新のみ
になりそうです星

ここ数ヶ月、いいねなど
定期的にくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m


以上、報告でしたくるくる


おまけ

360円とか安すぎキラキラキラキラキラキラ

久々のラーメン🍜