ご覧いただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
いつも見てくださり、
いいねをしてくださり、
とても励みになっています。
私も皆様の記事を読んで、
楽しく過ごせています。
ブログの存在が本当にありがたいです。



午前中に自転車で買い物に走りましたニコニコ
2軒行きましたがトイレットペーパーなどもあり、大荷物で大変でした(笑)
午後から、ついに梅を見に行きました。
前回行ったときは一部しか咲いていなかったのに満開でした照れ
圧巻の光景でしたびっくりびっくりびっくり
目の前一面に広がる梅の木に圧倒されました。
毎年のことなのに、何故だか感動して、おもわず、すげぇー笑い泣きと言ってしまいました!
今日は、晴天で、青空とのコントラストも最高でした星
本当は旦那さんと行きたかったのだけど…
今週末は雨なので、もしかしたらもう無理かもしれません。
ツーショット撮りたかったけどなゲッソリ
なんとか雨が降らないことを信じて、願って土日を待ちたいと思います流れ星

月曜日から、少しずつ外出を始めて、外に出ることも平気になってきました口笛
しかし、まだおむつをはいたままですアセアセアセアセ
買ってもらったおむつを半分くらい消費したので、そろそろやめようかと思いつつ、まだはいています笑い泣きタラー
やっぱり、まだ不安ですもやもや
布団で寝られるようにはなりましたが、万が一を考えてしまいますガーン
パニックにならないためにも、落ち着いて乗り越えたいと思います。 


そういえば、今日はひなまつりです。
安売りになってるものを買い漁ってきたので、また後で、写真をのせた記事にしたいと思います照れ
梅の写真をSNOWでひなまつり使用に編集しました。

動画を載せるのは初めてですが、ただ単に小さな飾りが微動して揺れているだけです(笑)
もうちょっと、ダイナミックな感じが良かったです(笑)チーン
もしかすると、見れないかもしれませんが、飾りが揺れるだけなので、大したことないです。


確実に私の大好きな春に近づいていて嬉しいです♪
私は四季の中で春が一番好きですハート
おだやかで、花ばなが綺麗で、あたたかな空気とのんびりと流れる時間、そんな落ち着く春の空気に癒されますお願い
これから数ヵ月、春を思いっきり満喫したいと思います爆笑