ここ最近は、ずっとマツエクにしてて音譜




今回はちょっと遊んでみましたラブラブラブラブ









photo:01


端だけに、カラーエクステにしてみたよ[みんな:01][みんな:02]
ピンクとオレンジのmixドキドキ








photo:02


さりげなくてお気に入りラブラブ!ラブラブ
シャドーとかも、しなくてもしてるみたいに見えるから便利です[みんな:03][みんな:04]







photo:03


マスカラ使えないから、美容液で束にしてるよ音譜
マツゲも伸びるし、一石二鳥[みんな:05][みんな:06]

photo:04







マツエクも、
ネイルと一緒の黄色い花deicy黄色い花でやってもらってるよキラキラキラキラ



ネイルとエクステ一緒に出来ちゃうから、便利なのだアップアップ


夏はブルー系にしてみよう[みんな:07][みんな:08]







お店は渋谷だよ~[みんな:09]


詳細[みんな:10]

黄色い花deicy nail&eyelash salon黄色い花

150-0002渋谷区渋谷1-24-7渋谷宮下パークビル303

手紙deicy.nail.eyelash@gmail.com



電話tel 0364184873

FAXfax 0364184874

携帯Twitter→ deicy_nail

長音記号2instagram→deicy_shibuya

アメーバhttp://s.ameblo.jp/deicy-naileyelash

だよ[みんな:11]




最近天気良くて好き~[みんな:12][みんな:13]

photo:05








iPhoneからの投稿