GRLの撮影一コマ[みんな:01]





今回は

花に終始囲まれながら撮りましたよん[みんな:02]




年末のSale特集[みんな:03][みんな:04]






photo:01




意外と日もあったかくて、

午前中はロケジャンも要らず[みんな:05][みんな:06]




壮大な景色を見ながら撮影してたよ~[みんな:07]









photo:02





お花シャン[みんな:08][みんな:09]






photo:03







photo:04



ちらほら、おばあちゃんやおじいちゃんの観光客が[みんな:10]

おじいちゃんおばあちゃんになっても、2人で出かけたりできるのって、

幸せよね[みんな:11]





半分終わってから、夜ロケのために日落ち待ち[みんな:12]



出店の唐揚げとアメリカンドックを頬張りながら待ってたら、



続々と
バスやら車が[みんな:13]




みんなイルミネーション見にきたみたい!これは期待大?