今日の撮影[みんな:01]




一緒には撮らなかったけど、


サキと初めて現場が一緒の撮影だったよ~[みんな:02][みんな:03]











photo:01




しかも、家が近いことが判明[みんな:04]





なにげ

みんなご近所さんだったりするパターン多いんだよね[みんな:05][みんな:06]





初めてメンバーの現場って新鮮[みんな:10][みんな:11]




来月発売の雑誌楽しみにしててね[みんな:12][みんな:13]

あっ!







そういえば。
写メ見てわかるかな?








実は

髪の毛15センチくらい切ってみたりしてた[みんな:07][みんな:08]






どうかな?。。。

photo:02








今までワンレンのロングで



カラーだけ変えてたんだけど、






冬だし、


アウターとか着ておろしてても重たくならないように、




切ったの[みんな:14]

レイヤーも多めに入れてもらって、毛先を軽くしたの[みんな:15]





髪乾かすの。。





うん、楽チンです[みんな:09]

本当はもうちょい切りたい。。。。




切っちゃおうかなぁ~。

いつも通ってる

Tia by RISELだよ[みんな:16]
03 6674 9382