酵素日記[みんな:01]





この酵素ドリンク生活も、もう1ヶ月たったよ[みんな:02]




コレ
飲み始めてから全く太んなくなった気が。。








photo:01








ちなみに私が飲んでるのは




ベジライフ酵素液ってやつなんだけど、




気になって検索してみたら、、、




芸人さんとかもダイエットしてた(笑)






髭男爵の山田ルイ53世さんが15.2kgのダイエット成功って…



すごくない[みんな:03]





本当にスゴひ~[みんな:04][みんな:05]







今日は大好きなトマトジュース[みんな:06][みんな:07]



photo:02






ん~~~[みんな:09]やっぱり美味しい[みんな:08]







飲み始めてから結構オリジナルの飲み方発見してるな[みんな:10]




でもせっかくのダイエットだから楽しまなきゃ損だよね[みんな:11][みんな:12]




一緒にまたやってる子が居たら、一緒に頑張ろぉ[みんな:13]




髭男爵さんの痩せてるのココ
で見れるよ[みんな:14]




チェックしてみてね[みんな:15][みんな:16]