空いちゃったけど、


こないだ[みんな:02]JELLY[みんな:01]のスタッフみんながしてくれた、


サプライズ🎉partyの続き[みんな:03]







photo:01












photo:02



みんなにも久々会えたし、


本当嬉しかったな[みんな:04]








photo:03


シャンパン[みんな:05]






みんなワイワイ[みんな:06][みんな:07]

photo:04











編集長加瀬さん[みんな:08]

photo:05



久々会ったら真っ黒い(笑)

男の人は上になるほど、肌も黒くなる[みんな:09][みんな:10]



僕が思うに(笑)









ひゃん[みんな:21]
photo:06


元祖Jelly(笑)
久々3ショットかな[みんな:11]


2人は年下だけど、毎日のように撮影が一緒で、2人が居たことが私のhomeと感じられた理由でもあるかもな[みんな:12]



いろ~んな事あったもん[みんな:13]






photo:07


LOVE[みんな:14]








photo:08


レミ&マナも[みんな:15]







photo:09


刈り上げユウキ[みんな:16]

この日のユウキのmamaっぷりに

まぢで偉いと思ったぞ[みんな:17][みんな:18]










photo:10


落ち着く[みんな:19]




また写真が貼れなくなってきた[みんな:20]



まだまだあるんよ。。