恒例、酵素日記[みんな:01]






この酵素ドリンク



[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







最初はかる~くダイエットしよ[みんな:05]


くらいで始めたんだけど、


まぢに美味しいし、




多分こないだのブログでも見せたけど




ちゃんと痩せてるんだな[みんな:06][みんな:07]




高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-ipodfile.jpg








後は、新陳代謝が良くなった[みんな:08]




夏でも冷え症の私は、これ飲んでから


身体に変化が出て来た。。。




だいぶ
冷え性だったのに。。。




あんまり感じなくなったし[みんな:09]




日課のように、


最近飲まない日ないかも(笑)




今日はまたまた


炭酸で割ったよ[みんな:10]





photo:03





ブラッドオレンジ[みんな:11]



今のとこ、全然リバウンドしてないし、


酵素パワー恐るべし[みんな:12]




最近、飲まない日はないか(笑)






つら~いダイエット続けてる人は


一回はじめてみては[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




photo:04


ナハッ[みんな:16]

いろんな身体の変化で、自分でもびっくりしているから




ちゃんとみんなに成功報告できるように




まだまだ頑張るんば[みんな:17][みんな:18]




ココ
でチェックできるよ!


$高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-ipodfile.jpg