今日ゎ



1ヶ月ぶりに休みだったのに、

雨だったぁ長音記号1長音記号1シラー





バッキャローしょぼんパンチ!あせる








関係ないけど、



肌寒くなってきた、このシーズンブーケ1


秋物ゎまだ早い。。



けど夏服だけぢゃ、夜寒い。。





そんな時期に使えるのが、




キラキラキラキラベストキラキラキラキラ








夏服に羽織るだけで、

秋っぽくも見えるし音符音符







最近買ったものラブラブ

届いた物ゎニコニコ







ピンクベージュの

フェイクファーベストひらめき電球


\4900

高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-20090830191259.jpg






買った日に届いた、展示会で頼んでたやつひらめき電球



忘れてたからかぶったニコニコあせるあせる




でも色が違うからイイかドキドキドキドキ




ベージュフェイクファーベストひらめき電球




ダズリン。。\8295

高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-20090830191350.jpg




撮影で買い取ったドキドキ





ケミカルベストひらめき電球


古着。。\3500


高橋真依子オフィシャルブログ「MAIKO」powered by Ameba-20090830191501.jpg




後ゎ、

スウェードベストとかも載せてたよねニコニコ



来月も私服で載せてますが音符音符




使い回すぞひらめき電球ひらめき電球








イモトさん、

頑張れ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコグー""

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人