今日?

日付が変わったから昨日かニコニコ



パーチーだったから、

いつもとゎちょっと違う感じで、パーティー仕様でしニコニコ音符



めずらしくブラックコーデでドキドキ



キャスケット
ブーツ
ファークラッチ
共に
ひらめき電球古着屋ひらめき電球キラキラ



古着屋ってカジュアルなイメージが強いかもだけど、

使い方によっていろんなテイストにもできるのだぁニコニコ音符
そこがまた楽しい音符



トップス
ひらめき電球ROSE BADの213ひらめき電球

ってブランドのモノひらめき電球


パンツ
何度か登場してる、
ひらめき電球ナノユニバースひらめき電球

星のプチネックレス
ひらめき電球ドギャードひらめき電球


トップスゎミニワンピにもなるの音符胸元のスパンコールがパーティーとかの日っぽぃかも??



そこまで、パーティー②してない格好だから

誕生日会とか
結婚式の2次会とか
にも行ける格好ニコニコラブラブ