キラキラメリークリスマスキラキラクリスマスツリー


みなさんゎどうお過ごしかなニコニコ??

昨日ゎ最後ゎカラオケでアキバ踊りしながら盛り上がりましたぁニコニコキラキラ

シラフでアがれる自分がすごいニコニコグッド!"(笑)

今日ゎクリスマスなんでプレゼントにゎ代われないけど,できるだけ質問に答えます音符音符


お返事晴れ

ヒョウ柄とゼブラだったらヒョウ柄が好きですニコニコでもダルメシアン柄もドキドキ

前髪ゎ切った方がイメージ変わるし,女の子っぽくなるよねニコニコ

背が高くてもムートン全然あいますょニコニコ逆に背高いのがうらやましいですショック!

オフホワイトのファーポンチョだったら,下ゎタイトなものがバランスいいかも音符デニムにブーツインやショーパンにロングブーツとかニコニコ

お酒ゎ今ゎあんまり呑みませんショック!呑むとしたら梅酒とかローカロリーなもののむょニコニコ

美容院ゎ,ナチュコンゎ高木さん,リゼルゎ田中順平さんにやってもらってますキラキラエクステゎいつも任せてるので何本ついてるかわからないんだけど,地毛となじむようにお願いしてるょひらめき電球ボブだったら,トップめからつけてもらうとなじむかもクリスマスツリー

普段の髪型ゎお団子が多いかもニコニコ楽だしキラキラあたしも長いから,ポニーテールしてから,結び目にぐるぐる巻いて,髪をランダムに出して,シュシュとかでとめてます音符

古着屋のおすすめといったら,刺繍もの,ニットとかが多いのゎセレンディピティーひらめき電球チェックシャツ,トレーナー,デニム,カジュアルテイストのものだと,シカゴやハンジロウや竹下沿いひらめき電球ブーツやTシャツゎピンフラひらめき電球がいいと思いますニコニコ

デニムゎ基本的に薄いのが好きだから,ほとんど濃いのゎ持ってないんだけど,春夏ゎ薄いの,秋冬ゎ濃いの履くことが多いですキラキラキラキラ

SOLの店の場所ゎ今月のJELLYに載ってるので見てみてね音符

肌ケアゎあたしゎ逆に色々しちゃうとニキビとかできちゃうんで,あんまりしてないんだひらめき電球でも,一日にできるだけ水を飲んだりしてるょニコニコ

コテゎ一番太いの使ってますニコニコ一番太いの何ミリだっけな?

好きな歌ゎ,安室ちゃんのBaby Don't cryですキラキラ悩んだりした時聴くと元気が出るんだニコニコドキドキ



今日ゎみんな良い聖夜を。。。。ニコニコドキドキ
服もバッチシにねニコニコ