おはよう晴れ
今日もこれから歯医者ですキラキラ


今日ゎ改めてみんなにありがとうを言いたいクローバー

というか言わせてショック!


モデルの仕事ゎ,いつも色んな服が着れるし,服が大好きな私にとって,とてもありがたいし,楽しいラブラブ


でも,その分仕事だから,悩むことや悔しいこともいっぱぃあるクローバー


でも改めて思ったのゎ,そんな時,周りにいる人のふとした言葉や,
ブログのみんなのコメントに助けられてるんですニコニコ


みんなありがとうチューリップ赤

これからもよろしくねニコニコチョキフェ長音記号1長音記号1



そして,手紙をくれた
悠麻コピーライト成美コピーライトあやコピーライト
ルームウェアー,コラージュをプレゼントしてくれた,さちコピーライト

ありがとうドキドキドキドキ

無事私のところに届きましたニコニコラブラブ

ルームウェアーまぢさわり心地サイコーラブラブ!ラブラブ!
コラージュも感動しましたキラキラ