今日ゎ歯医者にいくため近道しようと思い,駅の違う出口から出たら,余計迷って遅刻しましたニコニコあせるあせる


今日ゎこないだ買ったもの載せますニコニコ


ビームスで,刺繍ワンピ音符
\12000
春も着れるように白にしてみたょにゃー


原宿のセレクトショップで,ファーブーツ音符
\13000
ヒールもあって,ちょうどいいファーに色んな色の石がついてるのドキドキ




お返事晴れ
シュシュやゴムゎいっぱい持ってるょニコニコ

いつもプラプラしながら,ふと入った店で買うので覚えてないのもあるけど,花柄のゎANAPminpでCHANELのゴムゎ韓国のおみやげですニコニコ


化粧水と下地クリームゎ

ヒアルロン酸の化粧水ゎまぢ潤うからずっとこれ音符マツキヨで買えるょブーケ1
下地のアンブリオリスもずっと使ってるょ音符ソニプラに売ってますブーケ1


マウジーゎ今細身のパンツが多いかも!?ロデオゎいっぱぃあるょニコニコ
私ゎ普通のパンツのサイズゎ23か24買いますにゃー

men's初コメですね音符色んな方が見てくれてコメントしてくれるのゎ嬉しいし大歓迎ですニコニコ音符音符

ダイエットについてゎ結構書いたりしてるんで前を見てもらえるとありがたいんですが,夜ストレッチ&筋トレと朝ガッツリ食べたいもの食べて,夜ゎヘルシーなものや米を控えてるかな?家でゎ玄米ですラーメン

そりでわニコニコパー