今台風が近づいてるょ得意げ台風

気をつけろぉ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!爆弾

明日ゎ家にこもるなグッド!"

一昨日、映画見に行って、トランスフォーマーってヤツ見たんだけど、ロボットがいっぱいでどれがどれだか分からなくなっちゃったにひひあせる


その後、友達が最近入院したからお見舞いに行ったんだけど、
行ったのゎ夜中の1時くらいニコニコあせる

その時間に入れる病院って大丈夫かガーン??


屋上で待ち合わせてしゃべってバイならパー
元気そうでよかったけど、

裏からはいって屋上にいるのに誰も気づかない病院………

大丈夫か?

最後までその疑問ゎ残ったままである台風台風


屋上から見た景色がなにげよかった音符音符




お返事晴れ
くぅさんブーケ1おすすめの温泉ゎ箱根の天山って所温泉

露天風呂も広いし、休むところもあって景色もよくて、マイナスイオン浴びまくりでしたドキドキ

優子さんブーケ1携帯ゎD904iの白ですにゃー本当ゎ70シリーズの新しいのが欲しかったけどガーン

しぷさんブーケ1初めましてニコニコキラキラ初コメありがとうドキドキあたしもそういってくれる人が居て本当うれしいですニコニコ音符キラキラこれからも応援よろしくねキラキラキラキラ

成美さんブーケ1ありがとうラブラブ本当に書いてくれるなんて音符今度編集部行ったら聞いてみますねニコニコそしてお返事かきまぁす音符ありがとうニコニコクローバー