撮影中だょんニコニコキラキラ
今日ゎいっぱい音符摩耶、杏奈、ちえ、まなくもりくもり

16才ピチピチギャルと撮ってみた今日この頃ニコニコグッド!



お返事晴れ
成美さんブーケ1 秋ゎあたしの中でゎチェックネルシャツワンピースポンチョが気になりますねニコニコ後今年もレザー物とファー物かなドキドキ


ぼっちさんブーケ1
teen'swalkerでも書いてくれてましたよね?
毎月見ててくれてありがとうごじゃりますニコニコドキドキ

財布かぁ長音記号1あたしも新しいの欲しいなぁにゃー
白かっちゃいそうだけど、イエローゎ金運にいいんですょキラキラ迷うなくもり
今あたしゎアナスイの白を使ってますょ晴れ