さぁ、昨日冷蔵庫で一晩寝かせておいた
サラダチキンを茹でました。






おお!!!

おおおお!!!!



見たことある!

あるぞー!!!!




食べやすいようにひと口サイズに切って






はい完成!!



ちょっと小腹がすいたなーってときに、
つまんでも罪悪感のないおつまみが完成。



これで、いつかの旦那さんが、


ダイエットしたいなってなっ時に


しっかりサポートできる嫁への階段をひとつ上がりました。




そして、楽しみにしていたのが、


鶏胸肉を買った日に一緒に買ってきたこちら。







ほろ酔い〜!、、

期間限定で、


杏仁&マンゴー


が出ていました。




なにそれ!!!
もう私のための味!!!!



なんで限定!!!!!




3缶買ってきました。



んー!!!




お酒がすごく好きってわけじゃないのだけど、
たまーーーーーーーに、

たっまーーーーーーーーーーに、



飲みたくなるのです。




ちゃんと居酒屋とかじゃなく、
なんとなくしっぽりと。




今日は、 ちょっと自分の器の小ささと、向き合いながら、


うーん。


って気分で飲んでいます。



普段の授業で、しっかり取っていたノートを
普段サボってばかりいるクラスメイトに、
テスト前になって



ノート貸して!


って、全部コピーされる。




まではいい。まだいい。



でもコピーしておいて、赤点取ったりして、
ヘラヘラ〜ってされてしまうと、




私のノートが可哀想っていうか、



そーゆー気持ちに対して




あーそんなちっこい事で、しゅんとせず、


ノートくらい全然貸すよ〜


気にしない〜




ってくらい、大きくなれたらなぁ。




ちっさいことに腹を立てたり、愚痴をこぼしたくなる様な気持ちとはら
無縁になりたいものです。





あ、こんなこと言ってますけど、
テスト勉強は苦手でした。笑




ノートを取るのは好きだったのだけど、


テスト勉強をコツコツするひとを、いつも天才だと思っていました。







さっきのは、例え話です。




さぁ、おっきな人間になるには、どんなことを普段から考えたらいいだろうなぁ。




それでは今日はこの辺で




じゃねばい!