夕方ごろ、

遅いお昼を用意しながら、

旦那さんの帰りを待っていると、


『お腹があまりに空いたから、おうどん食べたよ〜』ウインク


と無事帰宅した旦那さんが言うのを聞いて、


『それは良かった照れ

ビックリマーク


で、今用意しかけてるのはどうしようか、、、

と考えて、私1人だし簡単に済まそう❣️と思い、

昨日のチキンカツや、サラダ🥗などを食べて、

私の遅いお昼はおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あー満腹照れ



でも、それは錯覚だったガーンガーンガーン

食べてないつもりのお昼、

ちゃんとお昼どきにシチュー食べたのを、

それから数時間後に思い出したのでした!!


なので、

今夜のメイン下矢印



この海鮮鍋を含め、

私の食事は、1日4回と相成りました笑い泣き


明日は気をつけよう〜




つづくドキドキ