やって来ました❗️

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


長い長い梅雨がやっと明けた8月1日晴れ
今年初のキャンプへGO車車車❣️

コロナというものの影響がどれぐらいあるのか、
どこまでの情報が正しいのか…
そんな事も色々考えながらではありましたが、
キャンプは⛺️基本、我が家だけOKウインク
他の人との関わりもほぼ無く、
食事🍽等々も家で準備。。

場所は海だし、出かける頃にはワクワク感しかなく
無事出発口笛



途中のお散歩も旅の楽しみドキドキ



そして、着いたらあまりのお天気の良さにルンルン音譜音譜音譜

早速、旦那さんはひと泳ぎ波波波
広い海を独り占めですなキラキラ


今年、私のキャンプは3年目!
はじめての年は何も分からず、
ただ、ただ旦那さんの準備を見ていましたショック
食材からキャンプ道具一式、全て旦那さん任せ。
テントや何やらも全て旦那さん。
楽ちんだけど訳が分からないので、
『それ何?えー?それは?』
てな感じで。笑
『へーびっくりへー、あーそうなんや〜』ばっかり。。。


でも、今回は食事部門を任され張り切りましたグラサン
特に気をつけたのは、食材のあれこれ。
あれあったらなぁショボーンこれ要らなかったなぁ…
と思う事がなるべく起こらないように、
前もって思い浮かんだ事をメモメモ…

自信がないので、メニューは旦那さんに考えてもらい、それに必要な物を揃えるキラキラ
それが今回の、キャンプへの一つの楽しみでもありましたウインク





毎年、所狭しと並んでるテント⛺️が、
流石にチラホラ…しか無く、
少し寂しいぐらいな気もしたけど、
広々としたキャンプ場に大満足ドキドキ


設営完了❣️




そして、まずはビールで乾杯生ビール
枝豆やキムチ、ナムルにちくわ、、、と
おつまみがたまらなく美味しい生ビール生ビール生ビール


ゴロゴロも最高〜!!!!!!


それより海❗️海🏖🏖🏖

だーれもいない海〜音譜音譜音譜


食べて、呑んで、泳いで昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
日焼け止めを塗れていなかった脚は、
真っ赤っかに日焼けして熱ーくなりましたえーん


時計を見ては時間に追われる…の様な事が一切なく、
のんびりのんびりウインク
さてさて、お腹が空いたかな❓と思うと
夜ご飯の準備に取り掛かり、ひと休みしてはうつらうつらzzzzzzzzz



それでもお腹は空くもので、
1日目の夜は焼肉焼肉
行きしに調達したジャンボにんにくも丸ごと焼いて、
漬け込んだホルモンと一緒に七輪で焼く

この七輪も3年目ウインク
いつも良い仕事をしてくれますドキドキ

お腹がいっぱいになったら、
またうつらうつらzzzzzzzzz

少し離れたテントの人の打ち上げ花火を楽しみながら、そのうち、本気で眠っていましたてへぺろ



こうして1日目の夜は更けていきましたおねがい




つづくラブラブ