女装外出の結果です!!!

 

 

 

 

メイクして、ウィッグをとかしたり(静電気がすごいw)選んでいましたら・・・

 

 

 

突然、瞬間的に、地震が来ました!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

すぐに揺れはおさまりましたが、、、

 

 

 

ちょっと、今日は見送ります(;^_^A

 

 

 

でも、久々に ウィッグ とかしたり 静電気を取るスプレーをしたりで

 

 

良かったかなあと思ったり。

 

 

 

今、ウィッグ サラサラです♪

 

 

 

洗面台に、同居人さんのヘアスプレーがありましたので、ちょっと お借りしました(笑)

 

 

こういう時、カミングアウトして良かったなあと思いますが

 

 

万が一の時は、人生終了していたかも?!と思うと、、、

 

 

なかなか カミングアウトは出来ないですからね。

 

 

 

ブロガーさんでも、公認をいただいている方はいますが

 

 

ほんと、怖かったですよ。。。カミングアウト(;^_^A

 

 

 

本気で、墓場まで持って行く予定でしたので(;^_^A

 

 

 

 

 

それでは(@^^)/~~~