こんばんは(^O^)

 

 

今年もあとわずか・・・ですね。

 

 

 

夏ごろから、メイク控えてました。

 

 

夏は暑いから、溶けますwww(;^_^A

 

 

 

 

それでも、ファンデーション等 買い増しはしてまして。

 

 

秋になった頃から、同居人さんに・・・

 

 

「メイクしないの?」と何度も言われてました。(;^_^A

 

 

 

 

メイクするのはフル女装の時がいいなあと 思いつつ

 

 

でも、やらないと上達?しないので

 

 

久しぶりに、してみましたw

 

 

ただ、ウィッグはかぶらなかったので

 

 

普通に メイク?って感じでしたがwww

 

 

 

 

来年は、もっと 女装外出したいです。

 

 

 

 

女装は やめないです。

 

 

というより、やめられないですw

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。<(_ _)>