こんにちは。

 

 

お盆休み前から、コロナになり

 

自宅待機はあけましたが、のんびりしています。

 

 

 

 

 

 

 

私は、自宅内では 基本 アウターもインナーも全部レディースです。

これは、同居人さん公認なので、好きにしたら?と言われています。

 

メイクやウィッグは、無しが多いですね。

(メイクは、外出時が多いかな。)

(ウィッグは、女装外出の時は必ず・・・です。)

 

 

自宅で同居人さんは、基本ズボンですね。

私は、ルームウエアのワンピースや、スカートです。

私は、自宅でズボンは穿きません(笑)

 

 

同居人さんは、「男装する予定はない!」と断言しています。

まあ、女性って スカートもズボンもOKですからね。

同居人さんの性格は、女子っぽくないとか書くと怒られますが、サバサバしてますね。

ネチネチではないです。(私の方がネチネチ系ですねwww)

 

 

言葉遣いも、2人限定でですが、、、

私の方が、おねえぽい口調といいますか。。。

(B面で、うっかり出るとイケナイから気を付けろとは言われていますがwww)

そういう口調を聞いて、

同居人「何、女になってんだよ!(笑)」と笑ってはくれていますねwww

 

私「お洋服が女子だから、言葉遣いも女子になりたいんだよね。」と言いますと・・・

同居人「あ~そうかそうか、まあ、仕事中気を付けろよ(笑)」と言ってました。

 

 

カミングアウトして、2年が過ぎました。

大きな変化は、特に無いですね。

現状維持というところ・・・ですね。