こんにちは。

 

 

今、第 何 波なんでしょう?

 

 

テレビで言われなくなったので、わからなくなりました。

 

 

気を付けていましたが、ついに感染をしてしまいした。

 

 

 

味覚、嗅覚 が 無くなりました。

 

 

風邪症状? めちゃくちゃ ダルダルです。

 

 

お盆明けまで、出勤停止になりました。

 

 

どこにも出歩けません。

 

 

 

で、夜 寝間着で 女装していましたら・・・

 

 

 

同居人(私より重症)「 あのさ、急変して救急車呼ばないと・・・の時、困るから普通の恰好で寝てよ」

 

 

 

私「・・・はい。。。」

 

 

 

全身レディースコーデの寝間着+インナーでしたので、さすがに却下されましたね。。。

 

 

 

同居人「昼間は、好きな恰好してていいからさ。」

 

 

なので、普通に女子っぽく過ごしています。

 

 

 

こんな状態なので誰も訪問には来ませんので。

 

 

 

早く体調、治したいなあ。。。。

 

 

 

皆様も、お気を付けください。

 

 

では(@^^)/~~~