おはようございます(^O^)

 

 

 

先日、大雨の為 外出を検討していた私。

 

 

ですが・・・

 

 

ちょっと、雨があがったんです♪

 

 

 

速攻でメイクして、お出かけしました!

 

 

 

ただ、いつ雨が降り出すかわからない感じ。

 

 

 

公園も検討したのですが、朝早く出かける計画が 大雨の為に変更になってしまったので

 

 

 

近隣へドライブと、路駐で 外に出る感じでしたが

 

 

行って良かったです♪

 

 

 

 

短時間でしたが、心がスッキリしました(*^-^*)

 

 

 

また、お仕事も頑張れそうです(^o^)

 

 

 

 

雨の日のお出かけ、皆さまはどちらへ行かれていますか???