こんばんは。

 

 

今まで、2回 昼間の女装外出を経験しました。

 

 

まだまだ メイクは ヘタですが、ウィッグを着けると 遠目に女性っぽい?

 

 

と、勝手に思ったり。

 

 

あとは、最近 調べていることとしては メイク直し ですね。

 

 

イマイチ、よくわかっていませんので(^-^;

 

 

あとは、メイク崩れ防止の物を買ったりしています。

 

 

 

次は、どのウィッグにしようか? ブラのサイズは変えようか? 等々

 

 

次回に向けて、楽しみで仕方がありません。

 

 

 

自宅では、ずっと 首下女装で過ごしていますが  やっぱり 外を歩くと 良いですね。

 

 

 

LGBTQかなと思ったりしていますが、子供の頃は、自分自身 女の子になりたいという気持ちが強かったですね。

 

 

 

今は、自宅では いつでも 女装していますし、外出時もインナーはレディースでOKですので

 

精神的にすごく安定しています。

 

 

 

同居人さんに内緒ですが、1人での昼間の女装外出は さらに 気持ちが安定します。

 

 

次回のスカートを選んだり、サマーカーディガンを着ようかな?と思ったり。

 

 

もうちょっと パス度が上がれば良いのですが、課題多しという感じだなあと思います。