こんにちは。

 

 

 

朝から、ウズウズしていました。

 

 

 

 

家事を終わらせてから・・・どうしたものか・・・と。

 

 

同居人さんは、仕事に行きましたので、、、

 

 

 

 

 

 

とりあえず、シャワーを浴びる、、、私。

 

 

 

 

(家事をやってて、既に汗だくwww)

 

 

 

 

 

 

そして、メイク。

 

 

 

アイメイクは出来ませんが、メガネとマスクとウィッグ装着しますので

 

 

 

 

顔面の皮膚が丸出しにならなければいいかな?って感じに

 

 

 

 

下地からファンデーション etc って進めました。

 

 

 

 

 

さてと、出没する場所は・・・

 

 

 

 

駅前  または、田舎道。

 

 

 

 

 

 

私の脳内で、田舎道が僅差で勝利w(ほんと???)

 

 

 

 

 

ブブーンと車で移動。途中、ウィッグネットかぶったり、ウィッグかぶったり。

 

 

 

平日の昼間だから、人居ないねw  通過する車くらいかな?

 

 

 

車が来ると車内に避難。

 

 

 

段々、それが面倒になったので ナビを見ると 近くに公園らしきものを発見!

 

 

 

 

 

「ちょっと、行ってみるか・・・」

 

 

 

 

 

 

ですが・・・設定していなかったので 行きつかず。。。(;^_^A

(帰宅後、グーグルマップで確認しましたら、公園らしい遊歩道は無く 池くらいでした(-_-;))

 

 

 

 

 

 

 

また、路肩駐車で梅雨の晴れ間の空気を感じていました♪

 

 

 

 

 

 

 

顔モザイクと、周辺モザイクとかで お写真撮ろう!と思ったのですが

 

 

 

どうやって 撮っていいか わからず・・・

 

 

( 次回こそは!写真撮りたいので、誰かアドバイスお願いします<(_ _)> )

 

 

 

 

今回は、断念しました。

 

 

でも、昼間のお出かけもいいですね!

 

 

とても暑かったので、帰宅後、全部洗濯機に突っ込んで、洗っているうちに

 

 

シャワーを浴びました♪

 

 

 

 

また、行きたくなったので 機会を見つけて 是非 行きます!(*^。^*)

 

 

 

帰宅後、涼しい恰好(インド綿ワンピース、インナーは全部レディース)で 過ごしています♪