おはようございます。

 

 

もう、6月。

 

 

早いですね。

 

 

 

梅雨が明けたら、激アツな毎日かと思うと、憂鬱ですが

 

 

秋になれば、一気に心は ウキウキしますので

 

 

もう少し頑張りましょう。。。私www

 

 

 

 

 

最近は、学校によっては 性別関係なく スカートが選べたり、ズボンが選べたりしていますね。

 

 

私「学生の時、学ランだったけど、毎日憂鬱だったよ。セーラー服が良かったもん。。。今の時代なら、良かったなあ。」

 

 

同居人「仮に今の時代でも、あのお義父さんでしょ? そんな理解ある? 絶対に買ってくれなさそうだよ(笑)」

 

 

かなり、鋭いことを言います。。。確かに、そうかも。。。(-_-;)

 

 

同居人「なかなか、子供の心の理解の親って居なさそうだけどね。」

 

 

それも、確かにそうだなあ。(-_-;)

 

 

 

 

 

同居人「そんなに、セーラー服着たければ、外は行けないけど、ルームウエア的に着て、ネット通販で買えば?」

 

 

と、ググってくれていましたw

 

 

まだ、買ってませんが・・・

 

 

あんまり高くなければ、買っていいと言ってくれています(^-^)