おはようございます(^-^)

 

 

 

リブログです♪

 

 

 

女装をカミングアウトした頃、結婚式場の前を通った時に

 

 

私「実は、ウエディングドレス 着たかったの。」と言ってしまったんです。。。

 

 

 

同居人「あら、そうなの? でも、結婚式場って 男性にはレンタルしないのよね。」

 

同居人「ネット通販とかで、お手頃なドレス買う?それでさ、私達、式やってないから 2人だけでやる?」

 

同居人「でも、今更かなあ? それに、式場の人びっくりするよね?! ドレスだけ買って、自宅で ごっこ的にやる?」

 

スマホをいじりながら、ネットショップを調べていた同居人さん。

 

 

これなんか、どう?と、お手頃価格の物を見せてくれたりしました。

 

 

実際は、買っていませんが・・・

 

 

やっぱり 買おうかな。。。