こんにちは(*^-^*)

 

 

1年前の自分の記事にリブログですwww

 

 

 

相変わらず、寝る時はブラを着けて寝ています。

ナイトブラではなく、普通のブラです。

 

 

 

 

1年前と違うことは

 

<現在>

次の日が仕事でも、帰宅後に お風呂に入った後は

 

レディースだけを身に着けて、翌朝、全部 メンズに取り替えて

 

仕事に行くことですね。

 

 

 

1年前は、ショーツは 休みの前日と、休みの日だけでした。

(身に着ける時間が短いのが、もったいないかな?と思っていましたので)

 

 

 

この変化は、全部取り替えないと イヤだなあと思うようになったから。

(全身レディースを身につけて、初めて ストレス発散になったのです)

 

 

 

寝る時は、今もルームウエアですね。

 

 

寒い時は、ルームウエアの下にロングスカートとか穿いていましたね。

 

 

ものすごく寒い時は、

 

 

レディースのサテンのパジャマの

 

ロングパンツ(ズボンですがw)って感じですね。

 

 

 

 

 

 

メンズ服は、基本的に、好きになれないです。

 

 

メンズのインナーがホントにNGでして

 

 

出来れば、ずっとショーツがいいなあと思うほど

 

 

快適なんですよねえ。。。

 

 

同居人から、仕事中に何かあったら大変だから、

 

 

仕事中はレディースを身に着けるのはNGと言われていますので

 

 

それを守ってる感じです(^-^;

 

 

 

 

 

 

ときどき、つぶやくように・・・・

 

 

私「いつまで、女装するんかなあ???」

 

 

同居人「いつまでも、やっていいんだよ! 気が済むまで、やりなよ!」

 

 

私「年寄りになっても、やってるかもねw」

 

 

 

同居人「そしたら、お婆ちゃんぽくなるかも?(笑)」

 

 

と、まあ、否定なんて 全くしない会話をしています(#^.^#)