こんばんは。

 

 

 

ブロガーさんの記事に

 

 

オリエンタルトラフィックの靴のことを知りましたので

 

 

メ〇〇リで購入(*^-^*)

 

 

 

どっちのサイズがいいか わからないので 両方購入しました。

 

 

 

26.0cm  と  26.5cm

 

 

 

今日届いたのは、26.0cm

 

 

 

履いた感じ、ちょっと キツイ。。かも。

 

 

ググった私。

 

 

厚めの靴下を履いて 無理にパンプスを履くと伸びる?と。

 

 

ちょっと試しましたが やっぱりキツイ。。。

 

 

シューズストレッチャーを購入してみましたので、後日また書きますね。