こんにちは(^O^)

 

 

 

先日、朝から 洗濯をしたり掃除をしたりと

 

 

相変わらずシュフをしている私。

 

 

(シュフをカタカナで書いたのは、漢字にすると性別違和かな?と思いました。)

 

 

 

さてさて、洗濯物も乾いたし~

 

 

 

フル女装で出かけようかな?と思ったのですが

 

 

 

夏日。。。。

 

 

 

 

メイク溶けそうだな。。。夕方まで待つか?

 

 

 

足の毛もキレイにしましたが、、、素足は ちょっと気が引ける。。。(-_-;)

 

 

先日、接触冷感のレギンスを買って貰ったので、それを穿いてみましたら・・・

 

 

結構、涼しい♪

 

 

それと、カモフラージュになるかも!

 

 

 

さて、、、メイク・・・うーん。。。

 

 

 

とりあえず、夕方まで様子をみて

 

 

メイクの練習はして、、、

 

 

これから まだまだ 暑くなるので

 

 

困りますね。。。色んな意味で。。。(-_-;)

 

 

 

 

皆様、夏のお出かけは どうされていますか???