おはようございます。

 

 

 

まだ、起きたばかりなのに、もう帰る事ばかり考えている私です(笑)

 

 

 

 

 

 

1日 10時間~12時間勤務なので(サービス残業含む)

 

 

 

 

 

1日が長いんですよねえ。

 

 

 

 

 

経営者が家族経営というのは、グレーゾーン企業が多いと私は思っていますが

 

 

実際は、どうなんでしょうね?

 

 

私が、今まで務めた 親族企業というのは ほぼ グレーどころか ブラック企業が多いと思いますねえ。

 

 

 

経営者、役員 ほぼ 身内ですからね。

 

 

雇われ側は・・・・

 

 

 

 

おっと、朝から 重たい話で すみません。

 

 

 

 

 

さてさて、今日から 長い 1日が始まりますよ。

 

 

 

 

あぁ、早く帰りたい。。。。(-_-;)