こんにちは。

 

 

 

世の中は、GWですね。

 

 

私は、GWとか関係ない仕事ですので・・・・

 

 

 

全部、仕事です。。。

 

 

悲しいことに、特別手当など、ありません。

 

 

 

平日休みのお仕事なので、

 

 

 

 

普段は 「女装外出、出来そう???」と思いながら生活をしています。

 

 

 

 

今日は、「世の中、GWだけど まだ 仕事の人もいるよね???」と

 

 

密かに、女装外出を狙っていましたw

 

 

 

ですが・・・

 

 

朝、、、

 

 

同居人「あれ?今日、休み?」

 

 

私「うん。言ってなかったっけ?」

 

同居人「知らんし。てかさ~、家の事やっといてくれる? 全部www」

 

 

 

 

私「・・・はぃ。。。(-_-;)」

 

 

 

 

女装を許可していただいていますので、いいつけは 守らねばなりません。。。

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

ゴミ捨て   →   洗濯(5回もまわしたし。。) →   ベランダに干しきれない    →→→→→

 

 

コインランドリーに行く  →  部屋の掃除  →  トイレ掃除  →  風呂掃除・・・

 

 

終わった頃には・・・

 

 

昼過ぎてました。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

本来なら、同居人さんが仕事に行ったら すぐ出かければ そんなに 暑くなかったのですが

 

 

昼過ぎて、めちゃくちゃ 暑くなったので 本日はあきらめました。。。

 

 

 

 

なので、予定変更で・・・

 

 

 

持参のウィッグを見直して、何を次に被るか?

 

 

クローゼットのお洋服を見なおして、次回、何を着て行くか?

 

 

をやってます。

 

 

今、セミロングのウィッグと ブラにパット入れて 女の子してますw

 

 

 

マスクで顔を隠せば、、、まあまあ、大丈夫な感じもしますが

 

 

あっ、、、可愛くないので お写真は ごめんなさい。。。(-_-;)