男性らしい身体のパーツ
・「Tシャツの首元からチラッ見える鎖骨とか、背伸びしたときにチラッと見える腹筋とかがセクシーだと思います!」
・「お尻の形。無駄な脂肪がなくて引き締まっているとセクシーだと思う」
・「シャツの袖をまくったときの腕の出具合や、指が長くてきれいな人はセクシーだと感じます」
・「スーツをびしっと着こなして、さっそうと歩いているときのキュッと引き締まったおしり」
・「ずばり腕と指です。手は色んなしぐさをするし表情豊かです。その人の性格や人柄さえもわかってしまうほど。あと、男性特有の骨ばった筋のある手がセクシー」
・「ヒゲ。休日に剃らないでいるとすぐにモジャモジャ生えるところ」
・「引き締まったおなかからギャランドゥのあたりがセクシーだと思う」

引き締まったお尻や腕、生やしっぱなしのヒゲなど、セクシーだと感じるパーツは人それぞれですけど、いずれも女性にはない要素ばかりですビックリマーク