ここ数日とても暖かい日が続いたからか

テカりやメイク崩れを気にしてるお客様が

一気に増えた感じがしますあんぐりびっくりマーク


お肌の悩みを聞くと

1ヶ月前まで断トツで多かったのが乾燥雲


最近も乾燥がやっぱり1番多いけど

テカりって言葉を聞くようになったあんぐりガーン


あとは花粉で痒いとか痛いとか真顔

赤みが出てるお客様も一気に増えた感じハートブレイク


お肌の状態も冬の肌から春の肌に

だんだんと変わりつつある時期だよねあんぐりびっくりマーク


例に漏れず私もそんな感じです真顔もやもや

ちょっとの刺激でチクチクしたり痒くなったり

THE敏感肌って感じになってきた泣き笑いハートブレイク


そんな時はクリームを足したり

新しい何かを使って治したくなるけど

今までの経験でそれはタブーだと分かるから

こんな時こそ変わらず毎日のケアを

日々コツコツと丁寧にやるべきだよねびっくりマーク


って、こんなことを書きながら

今日は何のやる気も出ないダメダメな日泣き笑い


頻度としては少ないけど

ほんっとおーに何のやる気も出ない日は

その怠け具合を正当化して

今日は肌断食の日ってやるの泣き笑い


クレンジングと洗顔だけして

その後スキンケアは何にもしない泣き笑い泣き笑い


髪の毛もアウトバストリートメント付けずに

髪断食の日!ってやるの泣き笑い泣き笑い


2ヶ月に1回あるかないかの頻度だけど

たまにはスパルタでいってもいいのでは?

って思って正当化してる泣き笑い


今日はその日です電球

もう寝ます!おやすみなさい流れ星