会社飲み会in浅草 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんにちわー。



先日会社の社長主催のお食事会で

浅草にあるMJ という鉄板焼きに行ってまいりましたーニコ


ソコは何度かテレビにも出ている東MAXのお店ですキラキラ

人気店なんでしょう、木曜日にも関わらず満卓でした。

(もちろん予約必須目



我がブログは小太郎ブログなのですが、

あまりにも印象的なお店だったのでちょっとUPしたいと思います上げ上げ



まず、大繁盛店のようで

今回の参加者は10名でしたが2卓でしか予約できず・・・汗

私、人一倍体大きいのよね。プンプン

としながら仕事終わりに慌てて浅草へ向かいます電車




そして、


チワマル ★小太郎の日常★-1343363445217.jpg


お店意外と小さくてビックリしましたー。



中に入ると



チワマル ★小太郎の日常★


こんな絵がお出迎え。

似てるのかなはてな


意外とおっきいサイズでしたーマスオ




それから、



チワマル ★小太郎の日常★-1343363494744.jpg


いろんな芸能人のサインがヘラに書いてありましたー。


100コくらいあったのかなーシャボン玉



そして、コース料理が出てきはじめたのですが

前菜等はまぁ普通のお味で・・・


どんどん来る料理をお腹にどんどん入れていき

意外と早い時間にメインディッシュがきましたーエルモ



こちらのお店のメインは牛さん肉の塊牛


じゃーん。



チワマル ★小太郎の日常★-1343363523766.jpg


って大きさ比べる物がないとわかりにくい・・・


凡ミスだね私!


だいたい1㎏オーバーの肉を目の前で焼いてくれますじゅる・・



チワマル ★小太郎の日常★-1343363538980.jpg


切ると何十キレになるのでしょーか。


でも赤みのお肉で意外とペロった私たちLOVE




それからもう1個衝撃的だったのが・・・



チワマル ★小太郎の日常★-1343363578340.jpg

何コレ?


もんじゃだって・・・


冗談でしょ汗




えっ・・・冗談じゃないのーえー?



チワマル ★小太郎の日常★-1343363591028.jpg


鉄板に、ジョボジョボジョとそそがれるもんじゃ。



チワマル ★小太郎の日常★-1343363609047.jpg


もはや鉄板がもんじゃ焼きではなく

もんじゃの池だね、まさに・・・ううっ...



こちらは浅草もんじゃで、

私が今まで食べてきたもんじゃとは違い

土手を作らずに一気に流し入れて固まってきたところを

そのままヘラですくって食べる感じでしたヘラ



ちなみに私はいつもの土手のもんじゃのがスキー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLOVE



ぶっちゃけこちらのお店

ダイナミックな点もありみんなでワイワイと楽しめるし

ニンニク炒めてる時目が痛すぎて開かなくなったりと

いろいろ印象的な事がありますが・・・


私、これから先、こちらのお店にお世話になることは・・・







あー、そーでした。そーでした。

コチラのお店の前で焼いている天津甘栗おいしかったです栗


帰りに社長からおみやでいただいてお持ち帰りしましたー家

(小太郎ちゃん、ただいまーーラブ



チワマル ★小太郎の日常★


どうやら香ばしいイイ匂いに興味津々のもようで音符



チワマル ★小太郎の日常★


??



チワマル ★小太郎の日常★


積極的だね・・・好




ちょっとだけよーセクシー?



チワマル ★小太郎の日常★



チワマル ★小太郎の日常★


私のむき方がヘタだと思ってるようだが

本当は我慢できずに先に食べちゃった心テヘ




小太郎は甘栗を食べると大変お気に召したのか、



チワマル ★小太郎の日常★


栗が落ちてないかシッカリとチェックをしておりましたうう



そして


チワマル ★小太郎の日常★


希望だけ聞きましたが、また明日にしましょうねキラキラ




だってまだこんなにあるんだもん・・・



チワマル ★小太郎の日常★-1343364033661.jpg


誰か甘栗むいてけれーーー悔し泣き



おいしいけど、メンドクサイヨー