おうちトリミング | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんにちわー。



先日ダンナが飲みに行って

おうちに私と小太郎の2人っきりだったのですが、

小太郎が私に突然何かを訴えかけてきましたにゃ



チワマル ★小太郎の日常★


・・・えっはてな?

前回トリミング行ってからまだ1ヶ月しかたってないよ汗

次の予約は半月後だし、そんな急に予約はとれないししつれん



にしてもたった1ヶ月でずいぶんのびたもんだガーン



チワマル ★小太郎の日常★



もー仕方ないねー

ayaバーバーかぁちゃん美容室ayaの開店ダゼ上げ上げ



まず用意する物は・・・



①鏡とハサミ


チワマル ★小太郎の日常★



②小太郎


チワマル ★小太郎の日常★

かぁちゃんカットが気に入らないのか逃げる小太郎だっしゅ



しかし逃がさないよラブ



チワマル ★小太郎の日常★


ひっ捕まえてやりやしたぐぅ~。



③おやつもお好みでご用意下さい




そして



チワマル ★小太郎の日常★


前に置いた鏡でバランスを見つつ

小太郎の顔をガッツリとロックし顔周りをチョキチョキはさみ



んーー。


なんか左右のバランスが・・・

とモタモタしておりますと



チワマル ★小太郎の日常★


恨めしげ・・・ムンクの叫び



ハイハイ

終わりにしますよむっ




どんな感じになったかなじゅる・・はてな



チワマル ★小太郎の日常★


ひぇーーー汗


スレトスか??


カットが下手くそだったか????


なんて顔をしてるんだよ悔し泣き




私が悪かったよ・・・

もう2度とやらないから許しておくれ涙



チワマル ★小太郎の日常★


あっっっ、バレてますか苦笑い



でも前見えるようになったからいーじゃんかパー



チワマル ★小太郎の日常★


ギャフンがーん



母の愛伝わらず・・・失恋




********************


ちなみに

飲みから帰ってきたダンナは

すぐに爆睡してしまい

翌朝も小太郎のキュートなお顔を見ても

何も反応しておりませんでした・・・


このブログを見るまでに

小太郎の変化に気がついてくれるのか

非常に期待と不安が混じった気持ちでいっぱいですふにゃ



まっどうせ気付かないんだろーけど。ケッ節分