ヒマな日の過ごし方 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんにちわ。



突然ですが、

皆様休日っていつもアクティブに過ごして

らっしゃるもんなのでしょーかはてな



我が家は小太郎がくるまでは、

完全インドア派でした・・・汗


週末なんて市内から出ることは珍しくムンクの叫び



そんな私達ですので、

お天気が悪くなったりすると何をしたらいいのか

いまだによくわからずグータラとしてしまいます↓↓



そんな週末の様子をチラリとご紹介しますこれ



まず飼い主の悪いところが似たのか

グータラ犬chiro




チワマル ★小太郎の日常★

飼い主にお尻を向けかわいい肉球を見せつけ寝る小太郎心




チワマル ★小太郎の日常★

最近お気に入りのバックで寝てみるものの

暑くてはみだしてしまう小太郎心オテテがかわいいにゃ



そして最近のお気に入りスポットキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★


犬に扇風機は意味がないと聞いたことがあるのですが

小太郎は扇風機が涼しいと気付いてるのか

扇風機の前を陣取りますリラックマ



最近の我が家の昼間はエアコンをつけないと30度超えで

暑そうな小太郎がかわいそうなので・・・



チワマル ★小太郎の日常★-1343107316796.jpg

精一杯の優しさでひんやりタオルを巻いてみるWハート


そして


チワマル ★小太郎の日常★-1343106789647.jpg


ムダに巻き方を変えて

黄レンジャーならぬコタレンジャーの完成おんぷ





そしてダンナがちょっと出かけていなくなったすきに・・・



パソコンの前に移動し



チワマル ★小太郎の日常★-1343106927576.jpg


ピグライフで庭のお手入れをしてみたりだっしゅ



チワマル ★小太郎の日常★


ダンナの前であんまりゲームしてると怒られちゃうから

ナントカのいぬ間にすごい勢いで収穫・種まき・水やりを行う私。

そして横から口を出す小太郎人間




そしてスッカリお手入れが済んだら

小太郎ちゃんはおやつタイムゼリー



チワマル ★小太郎の日常★


時間稼ぎの為、

我が家で言うところの『コング』におやつを入れたものを

ひたすらコングごとかじって食べる小太郎ぶー


かじりすぎてゴムの部分が切れてしまい

現在、中のおやつが非常に取りやすい状態になっていますピース


こんな事をしていると気付けば1日があっとゆーまに

終わってしまうんですよねー汗



でも特に何にもしてないけど

小太郎と一緒なら満足なんです私好ブヒ