出店です★ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

お天気ですなはなまる

井の頭公園アートマーケッツ出店します!!桃

と言っても今日は荷物が持って行けないので超軽量化です。

小さいスーツケースを持って行こうとしたらハニーちゃんに叱られました、ゴメンナサイ…泣く

でも、こんなにお天気なのに出さないのは勿体ないもんね↑

あと何回出られるかもわからないしさぁ汗


そこまでして出す?ってぐらいの小さいお店なので

見かけたら笑ってあげて下さいあはは



ハニーちゃんのTシャツ屋はもう出店してると思われぐっ

手あみ屋はお昼開店予定ですはな



Android携帯からの投稿