どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

今年のトレンドといえばカラー眉。

中でも、くすみピンク、くすみパープルといったくすみカラーが人気を集めています。

この春セザンヌから発売されたアイブロウパウダーの新色は、638円(税込)でトレンドカラーが楽しめることから、一時は店頭で売り切れが続出するほどの人気に。

そこで今回は、セザンヌのカラーアイブロウパウダーを2種つけ比べしてみました^^




表情が変わるコーラルブラウン&モーヴブラウン



今回試したのは、05コーラルブラウンと、04モーヴブラウン。

05はオレンジピンクっぽいブラウン。
04はパープルがかったブラウン。

どちらも実際に使うと肌馴染みがよく、普段メイクに取り入れやすいです。




05コーラルブラウンは、血色が感じられるやさしげな表情に。



04モーヴブラウンは、深みのあるレディライクな大人っぽい表情に。



色のりもよく、638円とは思えないクオリティです。

気分やファッションによって使い分けるのもおすすめです^ ^


ブラシは斜めカットブラシと、ノーズシャドウ用ブラシの2種。



眉全体にふわっと色付けするブラシがついていないので、私は別途手持ちのラウンドブラシを使用しました。

ラウンドブラシがついていたらいいのにな…と。

とはいえ、638円でトレンドカラーが楽しめるのはかなりお得。

気になる方は、是非試してみてください^ ^


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)