『天城越え』


随分と昔、ファンクラブの皆さんとのバスツアーで来ていたと勘違いしていたんだけど…



“浄蓮の滝”をこの目で見たら…


「あれ?来た事ないかも⁉️」


その時、よほど疲れていたか、忙しすぎて記憶喪失となっていなければ…ですが。


“浄蓮の滝”


たぶん初めてだったようですおねがい



滝の ど迫力に感動しちゃった‼️



踊り子温泉会館で湯に浸かったせいで髪が乱れておりますが、なりふり構わず いつものように浮かれ気分で動画を回してみましたので、ご覧下さいませおねがい


サンダルで、かなりの階段の昇り降りでしたが、頑張って立ち寄って良かったおねがい



帰りの昇り階段は私もスタッフさんも、黙々と修行僧のように息は切れぎれ…汗は たらたら 、、



必死の形相で一同が速攻向かったのは休憩所のクーラーの真ん前!

無言で椅子にへたり込みながら、ただただみんなで 涼む笑い泣き




しかし、歌になるだけあって、さすが!素晴らしい滝でした‼️

マイナスイオンたっぷりで、見る価値大ありでしたよ✌️




お土産売り場で山葵漬けなどを買い込んで…




帰りは、三島に立ち寄って…




無くしたスタミナを取り戻しに…

カメラマンさんが昔、デートで来たんだってニヤリ

歴史ある老舗の人気店だそう。


鰻屋『桜家』さん。



注文し、待ち時間も期待が高まります飛び出すハート

キタキタキタキターーーー‼️‼️‼️

出来立てアツアツを食べるよ!

大好きな山椒をふりかけて…

ではでは!頂きまーす‼️



一口パクッ!これはヤバイっ!

美味しすぎて泣きそう笑い泣き



今まで食べた鰻の中で人生最高かも!


これ真面目に思ってます笑い泣き





帰りは少しの渋滞に巻き込まれながらも、無事にお家に到着し、今回の楽しかったフォトブック撮影は幕を下ろしたのでありました❣️




夏の海での撮影…楽しかった音譜


素敵なのが撮れてるといいな飛び出すハート





プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio