おはようございまーす❣️



よく寝た寝た〜ニコニコ



今日はランチでタコ焼き食べますからねウインク



超お腹空かせて行くつもりです笑



楽しみだなぁ飛び出すハート



さて、昨日は南丹市は園部町にある新光悦村の道の駅に立ち寄りました爆笑

この道の駅、かなり見応えあります❣️



サービスエリア、道の駅大好き人間としましてはこれまで全国数々見てきた道の駅の中でも 内容がかなり充実していると思いましたウインク


店内の広さは、さほど大きくは無いのですが、

だから余計にギュッと詰まってるように感じて、


少し歩けば立ち止まり、少し歩けば立ち止まり…


「ん?何これは?」


と見入ってしまうような一つ一つが興味のある品物が多かったです。


昨日は時間が足りなくて、ザッと見ただけですが、買って試してみたい調味料がいくつもありましたラブ

東京に戻る前、もう一度、ゆっくり時間がとれる時、見に連れてってもらおうかなぁ。


男前豆腐店もありましたウインク笑い

姪っ子とのサイクリング計画🚴‍♀️(ポタリング)では、男前豆腐店の工場前を通って欲しい!とリクエストしていますグラサン



新光悦村の道の駅で父の好きそうな昔懐かしい素朴なお菓子をいくつか買って…



昨日はしっぽり父と水入らず、亀岡市内で食事。

お店の庭に飾ってあった立派な五月人形。

記念にとお得意の自撮りをしたら…

ぶ、不気味な写り方になってしまったガーン



帰ってから姪っ子に見せたら…


「ぎゃー!何これ〜!こわい〜笑える〜(涙)」


と、お腹抱えて笑われてしまいました笑い泣きチキショー








今日はタコ焼きと笑顔のナイスな写真を撮ってくるぞ〜❣️



タコ焼き楽しみだな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️