昨日は一日、朝から晩まで充実感いっぱいのスペシャルな一日でした笑い泣き




テレビとラジオの収録…


藤原浩さんと鈴木和華さんの番組出演。

美魔女チームで仲良くしてもらってる みずき舞ちゃんと控室でバッタリ会って、収録後 番組内で出して頂いたケーキをつまみながら、しばし楽しくお喋りてへぺろ
その後、出光仁美ちゃんのラジオ番組へ。

相変わらず個性的な仁美ちゃん、何だかいつもオモロい。

昨日は、偶然 二人ともシックな黒い服でしたが…
トークはカラフルな蛍光色でしたよ爆笑



で、その後、ライブの打ち合わせを挟んで…

夜は…

私の相談役的な…ウシシいつもいつも優しく見守って下さってる方とホントに久しぶりの再会おねがい
コロナとなって思うようになかなかお会いできなかったんですが、ようやく会えましたルンルン


コロナで大変だったねと労って頂き、とても素敵で贅沢なお食事、ご馳走になりました〜笑い泣き
私の手に見えますは…


ドーーーーン‼️
フカヒレの姿煮ですよぉ爆笑

これを食べてテンション上がらない人がいたら聞いてみたいゲラゲラ


いろんな話を聞いてもらい、お食事を堪能した後…

これもいつも行くコース照れ


可愛がってもらってるママのお店にも凄く久しぶりに顔を出し、近況報告や昔話に花を咲かせた後は、最近ようやくママのお店も再開し出したというカラオケで、ほぼ貸切状態の歌合戦始まりました口笛


私も歌う歌う❣️
練習も兼ねて今度のライブの曲やら、『恋いちもんめ』やら、都はるみさんの歌やら…
それはそれは楽しく歌って思う存分に発散して帰ってきました🎤



家に着いた後…


実は更に私のテンションが上がる嬉しい出来事が待っていたのです笑い泣き



………バレエバレエバレエバレエバレエ



この続きは…また改めますおねがい



こうして文章にしていても何日分かに相当する…朝から晩まで充実感がたっぷり詰まった最高の一日でしたドキドキ









熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️