今日は岐阜県は恵那市明智町にある大正村でのステージ。
柊 歌謡クラブさんからのお声がけで ステキなご縁が繋がりましたビックリマーク
私の故郷近くの亀岡も明智光秀様と所縁ございますビックリマーク

大正村の雰囲気は実家の雰囲気と相通ずるものがございました‼️
今日も素晴らしい皆さんとの ご縁に感謝!
今回お声がけ頂きました保母先生、名前の通り 可愛く優しい先生でしたラブ



そろそろ東京着くえーーー!
名古屋駅から プシューっとね‼️
そして プハーっとね‼️
この “ ゆかり”の おつまみサイコーにうまいっ‼️


明日の都内キャンペーンに備えて帰ったら 即風呂 即寝だーーー!!


今、新横浜通過しました〜〜新幹線