意味もなく・・・ | ☆この足で歩いて行こうよ☆

意味もなく・・・

やばい!!


と思ってブログなんて書いてみたりする・・・


別に何がヤバイってわけでもないけど、ブログ見てくれてる方が生きてんのか?と心配になってくれていたりするとかしないとか・・・


もう5月も終わっちゃいますねー。


早い!!


やりたいことがいっぱいあり過ぎるー!!


体が1つじゃ足りない。。。


ついでに肺も2つじゃ足りないw息が上がる・・・年かな?


って思ってたけど、呼吸はちょっと落ち着きまして、どうも若返りに成功したみたいです!呼吸器だけね。。。


ステロイド、ガッツリ飲んだけど・・・


足もなんとか持ちこたえてくれて、本当感謝☆


まぁ、体のことは置いといて。。。


やりたいことがいーーーっぱいあるんです!


何から手をつけるか・・・悩む。。。


体も動かしたいし、なんか無性に筋トレもしたいし、走りたいし、スキューバもしたいし、遊びたいし、遊びたいし、花火もしたいし、バーベキューもしたいし・・・・・勉強もしたい!!


ちなみに・・・

足の先生に「プール行ってもいいですか?」って聞いたら、しばらくしーーーばらくいろいろ言ったり考えたりした挙句・・・「あの・・・他の趣味にしてもらえんかな?」って言われたんですけどー!!


プールはダメでも海なら許してくれるかな・・・エ??


あ。なーんか結局遊びたい!!がいっぱいや・・・ガーーーン。。。


でもでも!!最後の1つが大事!


勉強はなんかいろんなことに興味が出てきちゃって・・・


あんなに勉強嫌いだったハズなのに・・・もちろん今でもキライやけどw


先生に授業が終わったあと、呼ばれて「たまには僕の話も聞いてくださいよー」って言われてたのに。。。(あ。ちゃんと聞いてましたよ!決して騒いだりするタイプではなかったです!!そこそこに真面目にやってました・・・そこそこに・・・ね!)


今更勉強したい!!と思うなんて・・・キセキ!!ですよね。


なので、今の気持ちの勢いに任せて勉強でもしてみようかと思ったり。。。


って、結局何するにも勢い任せかー?って感じやけど。。。


でも、勉強も興味のあることがいろいろあって、何からスタートするべきか・・・・・・・


って考えてるうちにやったがいいよね!?


やっぱり通信で勉強しようかな?


頭の弱い私にできるかどうかはとりあえず置いといて・・・w


ぼっちぼちやないと、体ももたんし、やっていけんやろうしなー。


今から私の苦手な季節がやってくるしなー。


季節的には大好きなんけど、体調がね・・・毎度悪くなる季節・・・・・


今年は乗り切ってみせるゼイ!!


んな感じで勢いづいてみるw


夏に負けない体を目指しつつ、お勉強なんてできたら、コレ最高だと思うのでありますよ。


計画だけは完璧!!(もちろんウソ・・・)


でも、とりあえず生きてて、なんとか毎日無事に終え、いろんな計画をひっそりと考えとりますw


あーーー。


私、5月の中旬ぐらいに、職場で今月の目標は『オトナな対応をする』ですから!!と意味もなく、発表したのに(誰に言われたでもなく、急に思い立っただけです・・・スミマセン)明日で5月が終わるーーー!!


オトナな対応・・・明日できるようになる・・・かな。。。


頑張ろっと!!


明日の私に期待して・・・w