コメントにコメント拡大版 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

コメントにコメント拡大版

貯金残高やスリーサイズ以外は

なんでも答えますよ!!


さーいってみよーぶーぶーDASH!



●Jannerさん

>嫁に来ればいいじゃないですか。
>俺のとは言わないですから!


名案♪
難しいけど!(涙



●きくーさん

>帰って来~


おおーーー!!!



●zashiki-boyさん

>遠慮している方がいるようなので(苦笑)
>嫁にぃ~♪
>来ないかぁ~♪
>僕の~とこぉろぉ~へ~♪

>…なんて、まいちゃんの歳だと
>リアルタイムでは記憶にないんだろうねぇ(汗)


わからないですね。。。
あんまりテレビとか詳しくないのです。
ロングバケーションも見たこと無い位なので
気にしないでください。


>僕のところならいつでも空いているので待ってますよ(笑)


いま思い出しましたが、
よく「○歳までに結婚しなかったらしようね」
という約束しませんでしたか?

私、あの歳越したんですけど、
まあ、しませんよね~。



●kenkenさん

>皆、「フレーバー」って言うんですね


うん、○○味でもいいんだけど、
フレーバーっていうよね。



●Jannerさん

>これは美味そうですね♪
>期間限定ですか?


http://www.mcdonalds.co.jp/mcflurry/caramel/
期間限定ですよ☆
11月27日までみたいです。



●junmamaboysさん

>気に入るとそればっかり食べちゃうタイプですか?


はい、それだけでいっちゃいます。
偏食しがちなので、気をつけてます。

1「カツオ WITH みょうが、しょうが、青しそ」
2「ジンギスカン」
が圧倒的に多いです。


>彼氏なら毎日喧嘩しても会いたいタイプですか?


人と喧嘩しても、すぐ謝る(下手に出てしまう)
ので、喧嘩状態が続くことは、滅多にないですね。


私、1分(電車の居眠り程度)でも
寝ると怒りとかがリセットされるので
相手が拍子抜けしたりします。
何かあったら、寝かせてあげてください(笑


>(マックフルーリーと全然関係ない話…。)

だね(笑



●shunさん

>大輔、高校球児だった君を見に甲子園まで行ったんだよ。
>そんな君が今では世界最高の舞台で日本人年間最多勝。感慨深いです。


おお、そうなんですね!
私はその頃受験勉強してましたよ!
優勝の瞬間は横浜駅の巨大スクリーンで見ました。


>や~ん、ここDICE-Kブログじゃない~(=´Д`=)ゞ


そゆことです。
タイトル、変えちゃう??



●ハマの虎

>俺は阪神ファンじゃ!!
>舞妓はんも一緒に応援したってやあ(^O^)/


甲子園球場近くに住んでましたからね、
六甲おろし歌いながら六甲山見てましたよ。
今年は日本シリーズ見に行きたいな!!!!



●幸見大福さん

>マジ泣いた…。


!!!!!!



●留値算数さん

>が、吾輩、これまでの人生タダの1度も
>彼女なるものが出来たためしが南無(ノ◇≦。)
>こればかりは勉強のしようが南無だ(>_<)


選びすぎでしょうか?
彼氏・彼女と気負わず、
素敵な友人が出来るといいですよね。



●shunさん


>コーラ2杯はせめてゼロかダイエットを確認の上…


ノーマルコーラでしたが、
我慢できませんでした。。。


>でも、ボクも時々関空のネカフェでアイス食べ放題します!


同士!
関空って、綺麗なとこのかな。
ノーマークでした。



●まるっちさん

>カレーパン
>それは、どこのパン屋さんにあるの?
>写真を見てたら食べたくなりました。


ブルマンベーカリーというお店のカレーパンだそうです。
http://www.pullmanbakery.com/

って書いたらまた食べたくなっちゃった。
札幌に行きたい!



●zashiki-boyさん

>ホント最近の天気は訳ワカメ(使ってみたwww)ですね。


気温も低くなってきましたよね。
ワケワカメって死語なのかな・・・



●みつさん

>はしご酒だと思ったよ(_´Д`)ノ~~


はしご酒よりも、
マンガ喫茶ドリンクがぶ飲みのほうが
後から胃に来ました。


関係ない話ですが、
お盆がないマンガ喫茶っていやだよね!
って私だけ?



●幸見大福さん

>恨みます。カレーパンが激しく食べたくなりました。


わかります、私は2回も食べに行きました。



●すみさん

>昨日そごう8階催事場で
>北海道物産買い込んでたよ、夕方5時頃。


ニアミス!あああ!
久しぶり!元気にしてる?
最近ご無沙汰でどうしてるかなって
車で近く通るときいっつも思ってるよ!
話すことがてんこ盛りだよ、
時間を見つけて遊びに行きます。



●食いしん坊番長☆さん

ブーツ見つかってよかったです。

>私は物産展行くと欲張りなんで
>あれもこれも買いたくなります。
>でも、優柔不断だから絞れず収穫なし!ってなってしまいます。


逆にあれもこれも買うので
お財布はカラに。
体重は数キロ増えます(涙



●Over30さん

>食欲の秋!
>暴飲暴食は油断大敵!
>くれぐれもご注意を!
>でも…旨そうだな~!


忠告ありがとうございます。
若干手遅れです><



●抹著さん

>以後ミヤネ屋を録画していきます。
>随時情報提供願いますわ!


お分かりのとおり毎回というわけではないので
お許しを!気持ちはすごくうれしいです、
ありがとうございます。



●Jannerさん

>久々に動く貞平さんと声が聞けて良かった(>_<)


そう言ってもらえるとうれしいです。
そんなんだったら、毎日動くよ~笑



●kenkenさん

>スキャナ機能のついたプリンタが欲しいなと思っており


私も!昔スキャナを単体で買おうと思ってたんだけど、
大学のパソコンルームにいいのがあったので
それを使って事足りてたんですよね。

就職活動の写真はスキャナで取り込んで
全部自分でプリントしてました。



●ゆいたんこぶさん

>ミヤネ屋☆彡見ましたよ~!


ありがとう、嬉しいです。


>旅行中の姉(←さだひらまいこファン)のために、
>しっかり録画もしました!


ひぇえええ、すみません。
手振ればよかったね。
そしたら、使われないけどね。

コメントいただいて、
私がんばる!って元気でました。



●shunさん

>もう少しお顔が出てれば良かったのに~。
>誰だ、切ったのは!(苦笑)


高橋さんです(笑
ってわからないよね(^-^)


●Over30さん

>ちょっとした変化ならエクステなんかがいいと思いますよo(^-^)o


一度でいいから、つけてみたいんですよね。
いきなりふわふわロングにしたいです。
でもいいのをつけると何万円もするんですよ!
ひゃー。


>ラーメンにニンニクは最高の組み合わせですね!


そうです、男なら
どんとにんにく入れてください。


>結婚はまだしないでほしいなー!

大丈夫です、向こう五年くらいは
そのご要望にお答えできると思います(怖


●むろさん

>そんな麻衣子も渡さないぜ♪


はい!


●yohoushi-kenkenさん

>女性に「夜のお仕事」と言うのは
>失礼にあたるのでしょうか?


んん?なんだろう??



●まるっちさん

>麻衣子さん、
>名古屋の中京テレビは大阪と同じ3時間ですよ。


愛知の方なんですね、
おいしいものいっぱいでうらやましい県です。

来月行けそうなので、
今から手羽にするか味噌煮込みにするか迷います。



●ほっとけないさん

>ところで今年のカラオケ全国ツアーは声かかったの?


毎年MCさんは変わっているみたいですよ。
去年の宮城大会ではびっくりしました!



***********************


お付き合いありがとうございました。

「おはよ」「おやすみ」から面白いコメントまで

おまちしてますー。


***********************