こんばんは。


ちょっと会社で恐ろしいものが配られまして、明日から社内をうろつくのが怖いです笑い泣き
(大げさ?いやいや、本気。監視社会笑い泣き


とりあえず、仕事は終わって帰りたいけど。
雨足が強かったり弱かったりなので、どこで休憩を挟むか悩ましい帰り道です。

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


さて。

三連休明けの火曜日。


天気は雨。



ということで。

朝からキャラメルマキアートを補給ハート



なんか書きたいことが渋滞しているつもりだったのだけど。

下書きが実はなくて笑

写真がないから?大丈夫みたい。



パラパラお昼休みに写真を見てました。

(試験翌日、エンジンかかりません)



ちなみに。

土曜日のランチはちゃんぽんで。



金曜日の夜ごはんはジョリパだったよう。




うん。

同期のお弁当買って帰宅といい勝負。笑


写真を見返してみると

わたしも週末はずいぶん家事をサボったらしい爆笑(でも、試験勉強はしなかった笑い泣き





そうそう。

週末、沖縄マンゴー🥭が30%オフで。

(さらに5%オフのクーポンてへぺろ


小学生さん、

初のマンゴーカットチャレンジキラキラ




かほせいチャンネルで、かほちゃんがマンゴーを切っていて。

娘も切りたくなったらしいニコニコ

夜に思い出したから、ボサボサ娘笑



いくよー。



めり。いまいち。。笑




うん。

味は一緒だしね。

ペロッと半面を夜に食べて。

翌朝にもう半分を食べてました口笛

(母は種周りをおいしくゲットチュー




コレかな?

叔母の家にいただきものの宮崎マンゴーを持ち込んでみんなで食べてから。

娘はすっかりマンゴーのトリコですハート



千葉のバイキングでは、冷凍マンゴーがあり、ちょっと食べてから、宮崎マンゴーが美味しかったなという、違いがわかる娘。。笑い泣き


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ