おはようございます🌞


なんだか暑すぎてげんなりで。
もう、昨日は久しぶりにビールを昼間から飲みたい気分でした笑
なんか、湿気があるので、スッキリしませんね。。。


娘が夜中に3、4回起きて、すでに寝不足気味な朝です。。。

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン



生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン



さて。


我が家、庭に畳を長辺方向に半分にしたくらいな畑があり。(めちゃ細長いの。太陽当たる場所も少ないし、奥はいけないと思ったから笑

ミニトマト、ナス、オクラ、ピーマンを植えていますハート




あと、母の日にはブルーベリーの木も買いました爆笑



最近、よくみたら、もう食べごろスター



(どころか、大雨2回でだいぶまわりに実が落ちてしまっていたえーん



あとは、ナスさんがトマトの大繁殖の隙間で、ちゃんと実をつけていました照れスター



ちょい、慌てて回収した日曜日。





昨日も庭に出て。

雨の時に赤いミニトマトは割れちゃったり落ちてたから諦めたけど。

数日でまた赤くなったらしいハートハート



ミニトマトは、娘と娘のお友達で半分こ。



オクラは見る影もなく、苗が萎んでいたから今年は諦めですねタラー



叔父の畑からもらったピーマンはこのあと育つのかな?

背丈自体は伸びてきたチュー



だけど昨日は、6時から7時半までテレビ会議でしてね。

むすめにちゃちゃっと出したのは、ざるラーメンと期限近い金のハンバーグ様。




うん、大根もいただいちゃったし。

生野菜たくさんに振り回される週末になりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



梅も届いたし。

なんだかキッチン、ナマモノが溢れてます笑い泣き



生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン



生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン