バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




さて。

今日の小学生さんは朝から運動しつつ。

算数検定は集中して頑張りハート

みんなでカルピスを飲んで乾杯して帰宅。



この時、午後空くから遅くなったお土産だけでも渡したいな。とひさしぶりに連絡を取った保育園のママ友とランチは、お友達が遊びに行ってしまい、公園から帰宅しなくてタイミングが合わず断念。

でも、お互いの夕方の習い事前、駅前でおやつは一緒に行けそうで、娘にもそれを伝えて。

家族3人ランチをしながら、お友達の帰宅連絡をソワソワ待ちましたハート

(わが家はそのお友達とママさん、家族全員で大好きなので癒し枠ですハート



で。

お友達と癒しの時間を駅前フードコートと公園で過ごしハート



16時からの体操の進級チェックにいき。

17時15分予約の小児科で4週目の風邪の薬をいただき。


すっかり定番化した
いつもの公園でキャッチボールハート




からの。

2週間ぶりのくら寿司ハートハート

(前回は6回やってついに当たりなし笑い泣き




今回も。

お皿は15枚。アプリは3回。

合計6回の通常チャレンジ。




じゃじゃーんハート



天元さまの缶バッチでしたチューハート

炭治郎たちより柱が好きな娘は大喜び。



ちなみに。

蜜璃ちゃんがいなかったので。

クリアファイルは伊黒さんになりましたニコニコ



裏にも蜜璃ちゃんがいないのはちょい切ない。




大満足な土曜日の締めでした!!



このあと、辺鄙な公園のジムに2体ずつポケモンも配置してきましたニコニコ

相変わらず、家族でポケモンに振り回されてもいる週末です口笛



そうそう。

悩み中のふるさと納税。

今回の楽天マラソンでは、去年美味しかった尾鷲のお刺身にします爆笑

我が家、毎週末、なんやかんやお刺身生活です。

お刺身とかお寿司とかシンプルな料理が好きな小学生さんと夫ですおすましペガサス



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ